もやし的キモオタクのブログ

社畜でょぅじょのブログ

ショートコント

ショートコント ギターを弾けると会社の人にうっかりもらした結果、「何か弾いてよ」と言われ NirvanaのSmells Like Teen Spiritのギターリフを弾いたら上司のおっさんにすごい勢いで食いつかれたので、ドラムのフィルインを声でコピーして打ち消す人 おっさ…

不老不死になりたい…なりたくない?

唐突ですが 自分には夢があります。 それは不老不死 まあだいたいの人がなりたいとは思うのですが わりと優先順位は低いのではないかと勝手に思っています。 逆に自分は不老不死になること以外考えられないレベルで不老不死になりたいと考えています。某神龍…

あけましておめでとうございます

5億年ぶりにブログを更新します 年が明けて最後の平成が終わろうとしております。 僕は平成生まれですが、名残惜しみは一切ないです。 平成という時代を、童貞という純粋なステータスで駆け抜けることができそうで何よりといったところです。(誕生日に風俗行…

オナホレビュー記 3 電動オナホール

はい 最近、マスロックにハマっています。 有名かと思いますが、totorroというバンドが良きです。 というわけで、 地味に不定連載(?)を考えている、オナホレビュー記の 第3弾 です。 需要は一体どこにあるのかというと、どこにもないですが 世の中そういう…

Sleep deprivation

うーっす オナホレビューの記事書いてたら、アテナイの戦士先輩(酔った勢いで韓国人のクソマンコに告白した性欲モンスター)に通報するって言われたので 真面目な記事でも書こうかなと思います。 タイトルは気取って英語にしましたが、意味はただの睡眠不足で…

オナホレビュー記 パート2 普通のオナホ

あい 昨日書くって言った気がするから、有言実行として オナホレビューします。 頻繁にブログ更新できれば良いと思ってたので2日連続でしているのは良き まあ更新してる内容はオナホレビューなわけですが っというわけで、レビューします。 今回新しく買った…

オナホレビュー記 据え置き型

どうも 社会人になって半年ぐらい経ちますが、僕は元気です。 (こんなしがないブログを果たして誰が読むのかという感じで 一体全体誰に向けて発言をしているのか怪しいものですが) 僕は元気です。 社会人は面倒臭いです。 お金溜まったら一回仕事を辞めるか…

どうも

社会人になりまして微妙に意識が高まり日々勉強をしている毎日で 平日にシコると体力の消費が激しく、翌日に響くため 平日はシコをセーブしており、結果として休日はシコに費やす形となり ブログを更新できておりませんでしたが、今日、勢いを以って更新致し…

facebookakeのモノマネ

えーっと、タイトルにあるようにfacebookakeにエモい熱い文章を投稿する人達のモノマネをして、何かエモい熱い太い硬い文章をぶっこんでいこうと思います。 というのも、卒業間近で、つい最近4年間所属していた軽音楽部から追い出された身として、こういっ…

割と真面目な話

本格的に酔うと、なんやかんや素が出てしまって真面目な話をしてしまうこともあり、飲んでた人間との関係性や会話なども相まって今回はちょっと真面目な話をしようかなと思います。 音楽はandymoriのファーストアルバムを聴きながらいこうと思います。 でき…

歴史を刻んでギターを刻みたい年頃

今日、歴史を刻めの下新庄本店に行き、汁無しラーメンを、器に余る醤油ごと完食して気分が良かったのでブログでも更新します。 正直、喉を通すたびに心臓がキュッとするので、飲まない方が良いのだと思いますが、 どうしても、器に余るラーメンのスープが排…

(内容が)チラシ裏すぎて浦島太郎になった

えーと、タイトルの通りにチラシ裏に書くほどクソしょうもない内容を淡々と書き連ねていこうと思うので、相当暇じゃなければ読まなくていいと思います。 まあウケるネタ書きたいとは思ってるんですが、それってつまり下ネタか他人に関わることばかりだと思う…

性欲の話

どうも、もやし的大学生です。今日も貧弱ゥ!なノーとPCでブログをば更新しようと思います。といっても、一か月ぶりの更新となるわけでございますが… まあ、ストレートなタイトルであるから今回は何を書こうと思っているのか賢明な読者諸兄ならばお分かりで…

インポテンツな先輩の話

今日買ったウォッカが1000円を下らないぐらいの価格で、その割には美味しくてシャウエッセンとともに頂戴したら非常に気分が良くて、ドラゴンクエストライバルズもメンテナンス(スマホのアプリです)となり暇ができたのでブログをば更新しようかと思い立っ…

陰キャの陰キャによる陰キャのためのnirvana

はい、というわけでブログを更新せよとの声があったのでハイボールを片手にキーボードをちまちまと打っております。書くことは決まっていて、しょうもないことですが軽音部での合宿について纏めようかと思っております。 (ぶっちゃけオナホや性欲について書…

太く、短く、柔らかく

太く 長く 硬く と言えば、陰茎のことなのは、賢い読者諸君ならば百も承知のこと しかして、タイトルは 太く 短く 柔らかく とやや違いますね。 こいつらが一体何を示しているのかというと、しょうもないものですが 僕の人生を指しております。 まあ端的に言…

シューカツ!

500年ぶりにブログを更新します。 タイトルにあるように、就職活動をする年になったので就職活動をしております。 と言っても、淫夢用語的に言えば「就職活動をしている(しているとは言っていない)」みたいな感じで人事の方々お話をしています。 根っから…

おっぱいについて

お酒を飲みながら書く縛りを破らないように心がけていたら更新が捗らないでござるの巻。 そもそも最近趣味に没頭しすぎてお酒を控えていたり、友人とゲームをしたりとブログを書く時間さえ無かったのもあるが、まあ誰も更新を気にしていないブログなので気ま…

三十六計は逃げるに如かず、当然役に立つのは周知の事実

はい、今年もあと数日足らず(余談ですが、数日足らずと舌足らずってなんか似てますよね)となりましたが、皆さんはお元気でございますか? お元気ならば2016年に因んで何かしらの任意の行為を2016回するのは如何でしょうか。僕はそういう無駄でしょうもない…

真面目にキュウソネコカミをコピーしたら良い意味で笑われた話

タイトルにあるように「真面目にキュウソネコカミをコピーしたら良い意味で笑われた話」をします。 どういう話かというと、真面目にキュウソネコカミをコピーしたら良い意味で笑われたわけです。 正確に捕捉をすると (陰キャラである僕が)真面目に(ウェイ…

成功と10

最近、急激に冷えてきて暖を取ろうと思いアルコホールを摂取したんで、そのついでにブログをば更新します。 体外から暖めるより体内から暖める方が手っ取り早いわけなんですわぁ。 タイトルは成功=性交=セックス 10=銃=ピストルズ ということで、Sex P…

けいおん!

1145141919日ぶりにブログ更新します。 本当は2カ月前ぐらいには更新したかったのですが、PCが壊れたりやら1限が週に3回もあるために晩酌などする余裕が全くなく書く暇がなかった次第です。 まあそんなわけで書かない日々が続いたにも関わらず、今、重い…

小説家化

最近、音楽を聴きながらブログを書いていなかった気がしたので今日は貧弱PCに辛い思いをさせながらiTunesを起動し音楽を垂れ流しながらブログを更新したいと思います。 今回バックに流しているバンドは狂犬の中の狂犬です。最高にクレイジーでパンクな京都の…

京都駅を散策して

この前京都に用事があり京都駅に行きました。 友達と京都駅で落ち合う予定であり集合時間は決まっていたのですが、かねてから僕はふらっと京都に行くということをしたく、その日は何も考えずに家を出るタイミングを本能(セブンスセンシズ)に決めてもらいま…

年齢=恋人がいない歴の人達の利点

突然ですが、the pillowsというバンドをご存知でしょうか? 僕が中学生の頃からよく聴いていた邦楽のロックバンドで90年代辺りの代表バンドとして名前を挙げられたり、数年前に活動再開したりとわりと有名なバンド(だと思っています)なので、皆さんもご存…

誰もが考える哲学的なテーマ

本格的に秋に季節が移ろい、毎年の納豆を彷彿させるほどの粘り強さを持つスポ根主人公残暑君もあっさり敗れてしまいました。 あの負けん気にはいつも励まされ涙を流していたものですが、今年はそれを感じられぬまま秋を迎えてしまい、いささか残念です…残暑…

鯵缶

すっかり気候が秋に近づき夏の暑さも尾が引きつつある今日この頃ですが、ご機嫌いかがでしょうか? みたいに書き始めて手紙を送れるような間柄の女性がいればなぁとみなさんは何度思ったことがありますか? 恥ずかしげもなく書くと僕は数日に一度は思い馳せ…

moratorium

たまにはブログでも更新しようかと思い幾星霜が経ちました。何故だかこういうのをマメにできないんですよねえ… twitterとかならバンバン更新するんですけども、やっぱりお手軽さが違うからですかね、まあどうでもいいですけど。 どうでもいいついでに、ブロ…

本当に日本語より簡単でゲソ。

It is really easier than speaking Japaneses-geso. そうこれは彼の有名なイカ娘が英語を学習する回における、彼女の名言である。これを聴いた視聴者の大半が彼女に対してヘイトを抱いたことであろう。 しかし、実際に日本語は世界的に習得の難しい言語と見…

61gpuryS

先週の土曜日の正午頃に大学の学祭でSyrup16gのコピーバンドとしてLIVEを行ってきました。LIVEと言っても大学の軽音部としての参加なのでそれほど立派なものでもなく、身内である軽音部員が観客の大半を占めるようなものでした。 まあそうは言えどもコミュニ…