もやし的キモオタクのブログ

社畜でょぅじょのブログ

オナホレビュー記 3 電動オナホール

はい

 

最近、マスロックにハマっています。

有名かと思いますが、totorroというバンドが良きです。

 

というわけで、

 

地味に不定連載(?)を考えている、オナホレビュー記の

 

第3弾

 

です。

 

需要は一体どこにあるのかというと、どこにもないですが

世の中そういうものなので気にせず書いて公表していきます。

 

今回は、電動オナホールについて書こうと思います。

 

このブログを読むようなピュアな読者は知らないとおもいますが、機械の力で自動的に刺激を与えてくれる電動オナホールというものが世の中にはあります。

 

おおよそ刺激の与え方としては

 

❶自動的にピストン運動をする

❷振動する(いわゆるバイブ機能)

❸空気を抜く機能がある(オナホールがペニスと密着し挿入感が高まる)(いわゆるバキューム機能)

 

の3種類があって、オナホマスターを目指している身としては結構電動オナホールに興味があって

 

❶と❷に関しては、もう体験済みなんですよね、実は。

 

感想としては、

 

❶は、買ったものが悪いとは思うのですが、

 

自分で動いた方が楽!!!!!

 

でしたね。据え置き型の時も思ったのですが、童貞はオナニーでキツイ体制や動きをしたくないのです。

(まあ据え置き型は気持ちいいのでたまに使いますが)

 

で、❷ですが、これ

 

めちゃくちゃ気持ちええです。

 

正直、病み付きになると思うので手を出さない方がいいと思います、振動系は。

あちらこちらでも、めちゃくちゃ言われてますが普通のセックスとかが物足りなくなっちゃうかもしれません。

 

僕は一生童貞キモオタクだと思うので問題ないと思いますが

子孫繁栄を目指している陽キャ非オタクのみなさんは気をつけましょう。

 

そして、❸なのですが、これを今回初めて体験しまして

 

買った商品が↓になります。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B076VJ4PLV/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1&redirect=true

 

❷と❸の機能がついてるものですね。

 

以前に買ったことがあるのは、それぞれ❶と❷のみがついていたのですが

今回は❷と❸の複合という素晴らしい商品ですね。

 

で、❸に関してのみの感想ですが

 

流石、電動で空気を吸い出すだけあって

 

密着感

 

がえげつないですね。

 

たぶん人の力では無理です。

 

僕も今まで頑張って空気抜きをしていましたがここまでの密着感は無理でしたね。

普通にペニスが壊死してしまうのでは?ってレベルで吸引します。

 

シコシコできないレベルで吸引しちゃうので、ある意味困りものではありますが。

 

マンコでもこれは無理なんじゃないかなぁって思ってますが

敬虔なる女性読者もしくはヤリチンの意見が聞きたいものです。

 

そんな密着状態での振動がまたペニス全体をあり得ん勢いで刺激します。

 

❷の機能だけの電動オナホだと隙間があって、結局刺激を受けるのが鬼頭ぐらいなのですが、そこに❸を追加することで、ペニス全身が確定で刺激を受けることになっちゃうのでたまったもんじゃないです。

 

代わりにシコシコはできないのですが、十分に射精できると思いますし

できなくてもほどよい快感を得られると思うのでまったり楽しみたい方も是非。

 

ついてに言えば乳首オナニーとの相乗効果も高いと思われます。

 

また、この電動オナホですが、バイブとバキューム部分を取り外し可能で

 

貫通式オナホとしてのみ取り外しできるので掃除がすごく捗ります。

 

オナホとしても性能が高そうなので、それで味わうのもまた良いかもしれないですね。

 

 

では、良いオナホがあればまた書こうと思います。

みなさんからの情報も待っています。