もやし的キモオタクのブログ

社畜でょぅじょのブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

(内容が)チラシ裏すぎて浦島太郎になった

えーと、タイトルの通りにチラシ裏に書くほどクソしょうもない内容を淡々と書き連ねていこうと思うので、相当暇じゃなければ読まなくていいと思います。 まあウケるネタ書きたいとは思ってるんですが、それってつまり下ネタか他人に関わることばかりだと思う…

性欲の話

どうも、もやし的大学生です。今日も貧弱ゥ!なノーとPCでブログをば更新しようと思います。といっても、一か月ぶりの更新となるわけでございますが… まあ、ストレートなタイトルであるから今回は何を書こうと思っているのか賢明な読者諸兄ならばお分かりで…

インポテンツな先輩の話

今日買ったウォッカが1000円を下らないぐらいの価格で、その割には美味しくてシャウエッセンとともに頂戴したら非常に気分が良くて、ドラゴンクエストライバルズもメンテナンス(スマホのアプリです)となり暇ができたのでブログをば更新しようかと思い立っ…

陰キャの陰キャによる陰キャのためのnirvana

はい、というわけでブログを更新せよとの声があったのでハイボールを片手にキーボードをちまちまと打っております。書くことは決まっていて、しょうもないことですが軽音部での合宿について纏めようかと思っております。 (ぶっちゃけオナホや性欲について書…

太く、短く、柔らかく

太く 長く 硬く と言えば、陰茎のことなのは、賢い読者諸君ならば百も承知のこと しかして、タイトルは 太く 短く 柔らかく とやや違いますね。 こいつらが一体何を示しているのかというと、しょうもないものですが 僕の人生を指しております。 まあ端的に言…

シューカツ!

500年ぶりにブログを更新します。 タイトルにあるように、就職活動をする年になったので就職活動をしております。 と言っても、淫夢用語的に言えば「就職活動をしている(しているとは言っていない)」みたいな感じで人事の方々お話をしています。 根っから…

おっぱいについて

お酒を飲みながら書く縛りを破らないように心がけていたら更新が捗らないでござるの巻。 そもそも最近趣味に没頭しすぎてお酒を控えていたり、友人とゲームをしたりとブログを書く時間さえ無かったのもあるが、まあ誰も更新を気にしていないブログなので気ま…