もやし的キモオタクのブログ

社畜でょぅじょのブログ

小説家化

最近、音楽を聴きながらブログを書いていなかった気がしたので今日は貧弱PCに辛い思いをさせながらiTunesを起動し音楽を垂れ流しながらブログを更新したいと思います。

 

今回バックに流しているバンドは狂犬の中の狂犬です。最高にクレイジーでパンクな京都のバンド(今は就職により解散してる)(活動は続けている)ですので、みなさん良ければ一度はお聴きください。

あと、今泥酔状態で書いているので無礼があれば笑ってすましてください。

ついでに今更ですが、なんでお酒を飲みながらこのブログを更新する縛りを化しているのか理由を述べたいのですが、面白くもない理由だから控えていたのですが、

 

ずばり、お酒を飲まないといえないことが多々あるからです。

故に自分で後で見返すと面白いことが多々あるからです。ただそれだけ

 

もう一つは自分の文才を磨くためなのですが、まあ元からあるものが犬っころに小便をかけられた石っころ程度なもので磨いたところで、水槽に入ってる観賞用の魚の飾りとしての石にしか満たさないわけですが(非常にわかりにくい喩え)

こういう理由でもブログを更新してるわけで

 

多くの人がブログを更新する理由としてある自己顕示欲や日々の備忘録では決してないことをここで誓います。

 

ついでに更新しておくかー(へらへらって感じでこのブログは成立してあるといっても過言ではなきにしもあらず。

 

で、何故文才を鍛えているかというと、もちのろん、将来文を書く仕事に就きたいと心の僅かな隙間からそう言っているのが聞こえるからです。社会不適応者の僕としては、決められた時間に従うことは不可能であり、自営業以外に生きていけないと思い、そうなるとGoogle検索でヒットする職業でまともなものが作家以外あり得ないわけです。

 

そのために文才を鍛えるわけです、小説家化するためのブログなわけです。

じゃあ小説を書けよといわれそうな気がしますけど、まあいずれ書きます。絶対誰にも公開しませんが。公開したとしても僕とわからない形での公開の形をとるでしょう!

 

では膀胱の限界が来たのでここまでにしませう!