もやし的キモオタクのブログ

社畜でょぅじょのブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

三十六計は逃げるに如かず、当然役に立つのは周知の事実

はい、今年もあと数日足らず(余談ですが、数日足らずと舌足らずってなんか似てますよね)となりましたが、皆さんはお元気でございますか? お元気ならば2016年に因んで何かしらの任意の行為を2016回するのは如何でしょうか。僕はそういう無駄でしょうもない…

真面目にキュウソネコカミをコピーしたら良い意味で笑われた話

タイトルにあるように「真面目にキュウソネコカミをコピーしたら良い意味で笑われた話」をします。 どういう話かというと、真面目にキュウソネコカミをコピーしたら良い意味で笑われたわけです。 正確に捕捉をすると (陰キャラである僕が)真面目に(ウェイ…

成功と10

最近、急激に冷えてきて暖を取ろうと思いアルコホールを摂取したんで、そのついでにブログをば更新します。 体外から暖めるより体内から暖める方が手っ取り早いわけなんですわぁ。 タイトルは成功=性交=セックス 10=銃=ピストルズ ということで、Sex P…

けいおん!

1145141919日ぶりにブログ更新します。 本当は2カ月前ぐらいには更新したかったのですが、PCが壊れたりやら1限が週に3回もあるために晩酌などする余裕が全くなく書く暇がなかった次第です。 まあそんなわけで書かない日々が続いたにも関わらず、今、重い…

小説家化

最近、音楽を聴きながらブログを書いていなかった気がしたので今日は貧弱PCに辛い思いをさせながらiTunesを起動し音楽を垂れ流しながらブログを更新したいと思います。 今回バックに流しているバンドは狂犬の中の狂犬です。最高にクレイジーでパンクな京都の…

京都駅を散策して

この前京都に用事があり京都駅に行きました。 友達と京都駅で落ち合う予定であり集合時間は決まっていたのですが、かねてから僕はふらっと京都に行くということをしたく、その日は何も考えずに家を出るタイミングを本能(セブンスセンシズ)に決めてもらいま…

年齢=恋人がいない歴の人達の利点

突然ですが、the pillowsというバンドをご存知でしょうか? 僕が中学生の頃からよく聴いていた邦楽のロックバンドで90年代辺りの代表バンドとして名前を挙げられたり、数年前に活動再開したりとわりと有名なバンド(だと思っています)なので、皆さんもご存…