もやし的キモオタクのブログ

社畜でょぅじょのブログ

あけましておめでとうございます

5億年ぶりにブログを更新します

 

年が明けて最後の平成が終わろうとしております。

僕は平成生まれですが、名残惜しみは一切ないです。

 

平成という時代を、童貞という純粋なステータスで駆け抜けることができそうで何よりといったところです。(誕生日に風俗行って筆下ろししてもらう企画を練っているところはありますが、それまでに平成が続くのかどうかというところはあります)

 

さて、社会人になって半ば1年経つというところですが

 

自分も含めて真面目な話、色々と考え方とかが変わってきているのではないかと思います。そういうの含めて、非常に人間っていうのは面倒くさく生きにくいなと常々痛感してしまいます。

 

自分も含めて、と言いましたがぶっちゃけ自分はそんなに変わらないというか信念がしっかりしている派閥の人間なので

 

右往左往するところはあるのですが、結局元に戻って来てしまうのですが

普通はそうではないみたいで、そういう意味では同じ人間と付き合い続けるっていうのは年月が経つにつれて気持ち悪いことこの上ない気分です。

 

こう書くと上から目線っぽいのですが、実際上から目線だということは分かっているので、自分にしか非がないので

 

はやく周りから人が消えるか自分から消えるかのどちらかを選んで粛々と生きるか死ぬか選択したいところです。

 

 

っていう人生に関するウダウダ言うのは置いて於いて

 

みなさんは、

 

歴史を刻め

 

っていうラーメン屋さんをご存知でしょうか?

 

あえてURLとかも掲載しません、知っている前提です。

 

 

自分、このラーメンがすごく好きでよく行って完飲とかしてたんですが

最近、随分ご無沙汰でしてどうしたものかというところです。

 

微妙にアクセスが悪いのもあるのですが、ダイエットをば考えていたりとかで

足が遠のいてしまったのです。

 

よくないです。

 

人間足るものジャンキーフードを食わずして生きているとは言えません。

 

自分はこの数ヶ月口にしていないので死んでるも同然です。

 

太麺と濃い味のスープとアブラ

 

生きる上では不必要なもの全てが揃っていて

それを味わうのが人生というものです。

 

直感、もといDNAに刻まれた意志に反してこその人間です。

 

なので、身体に悪いものを美味しく食べれる。

人間だから。

 

 

みなさんも、しょうもないこと考えずに直感に反してヤりたい娘とヤって

楽しく人生謳歌していきましょう。

 

自分もお金が貯まれば海外逃亡を一度してみようと思います。

 

 

短くてよくわからん文章ですが

それでは良いお年を