もやし的キモオタクのブログ

社畜でょぅじょのブログ

オナホレビュー記 据え置き型

どうも

 

社会人になって半年ぐらい経ちますが、僕は元気です。

 

(こんなしがないブログを果たして誰が読むのかという感じで

一体全体誰に向けて発言をしているのか怪しいものですが)

 

僕は元気です。

社会人は面倒臭いです。

 

お金溜まったら一回仕事を辞めるかどうか考えものです。

そのためにもなんとかして不労所得を蓄えなければいけなくて

 

そのためにも文章力をつけようと思い、一念発起して

半年放棄に近いブログを立ち上げた所存です。

 

まあ、タイトルの通り書く内容はオナホについてなんですが…

 

どうせ、自分のブログを読む人間には差し支えない内容だと思うので

全くもって気にしておりませんが。

 

それでは、初のオナホレビューをしていこうと思います。

 

#オナホレビュー童貞を真の童貞よりも早くに卒業する人

 

って感じですね。

 

 

で、まあ、今回レビューするオナホは、据え置き型ですね。

 

据え置き型っていうのは、みなさんが想像されるオナホとは違って

例えば、TENGAのような形状で、所謂、片手が膣になるような

 

センズリをサポートするゴム製品ではなくて

 

「据え置き」という名の通り、女性の腰部分を丸々再現したオナホです。

 

つまり、実際に、女性の腰およびマンコを相手に

腰を振ってズッコンバッコンできるようなオナホとなっているわけです。

 

百聞は一見に如かず。

買ったもののリンクを貼ります。

 

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B014KT0NBC/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1&redirect=true

 

金曜日の疲労感MAXの時に、会社の昼休み休憩中に勢いでポチったのですが

 

まあまあお値段しますね…

 

新卒1年目なので、住民税が引かれていないので、その分だと思いましょう…!

 

 

で、実際に使用してみた感想なんですが

 

 

入れ方がわかんねえ...っ!!

 

いやぁ、童貞力が遺憾無く発揮されてしまいましたね……

 

よく同人誌とかAVとかで、童貞がどこに入れるかわからんみたいな話が無限にありますけど

 

この据え置きオナホがリアルであれば、確かに手で誘導しないと入れる場所がわかんない(角度的にすごく見えにくい)

 

というのも、仕方ないものだと思いました。

 

(良い年齢の童貞は、万が一情事に至る際に恥をかかないように

据え置き型オナホか風俗で一回経験することをお勧めします。)

 

あと、種類によるんですけど、正常位向け、バック向けとか色々あるんで

その辺りは好みに合わせて把握して買いましょう!

僕は、バックができると思って苦戦しまくりました!

 

同じ轍をみなさんが踏まないように恥を晒しておきます。

 

あと、ズッコンバッコンするのが、想像の5倍以上しんどかったです。

 

据え置き型の高さ(?)が結構低くて、ズッコンバッコンしようと思うと

なかなかに態勢がキツくて、腹筋とかが死ぬかと思いました。

 

そりゃ、野郎どもはこぞってジムに行って筋トレをするわけだと

なるほど、と思いました。

 

これからは、ジムに行く野郎供はそういう人達なのだと認識します。

 

 

あと、洗うのが当然面倒くさい。

 

まずオナホ自体がありえん重いので、浴槽に持って行くのも怠い

 

ゴムをつけたりするのが正解みたいですね…

 

 

童貞なので、ゴムを使うなら生身の人間相手だと思ってましたが

今後は要検討かと思いました。

 

あと、やっぱり腰しかないのは若干寂しく思われたので

中途半端に出すぐらいならラブドールまで買う方が良いかとも感じました。

 

まあ、まだ一回しか使っていないので、この辺りは要検討ですが

 

 

微妙に長々と書き起こしましたが、

率直な感想としては以下になります。

 

 

楽じゃない態勢で腰振るの

しんどすぎ問題

 

SEXとかいうの、さては重労働では…?

 

そりゃみんなジムに行くよなぁ…って(2回目)

 

逆転の発想でやっぱり騎乗位とかいうの最強なのでは…?

って思っちゃいましたけど、またこれは別の話でありまして

 

筆下ろし系統に騎乗位が多いのもこういうわけなのだなと

オナホ相手に知行合一できました。

 

そういう意味では、今回買った据え置き型オナホはリアルを追求できているんですかね?

 

色々試して見たいところもありますがお値段もボチボチするんで

次にオナホレビューをするとしたら、普通のオナホだと思います。

 

(明日に新しいのが届くので,、もしかしたら更新しますかも)

 

 

 

っというわけで、初のオナホレビュー練習にここまで付き合ってくださった方がいればありがとうございました。

 

どうせ読者は知り合いだと思うので、もっと話を聞きたければ

何かしらの方法で連絡投げてくだせえ