もやし的キモオタクのブログ

社畜でょぅじょのブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

オナホレビュー記 3 電動オナホール

はい 最近、マスロックにハマっています。 有名かと思いますが、totorroというバンドが良きです。 というわけで、 地味に不定連載(?)を考えている、オナホレビュー記の 第3弾 です。 需要は一体どこにあるのかというと、どこにもないですが 世の中そういう…

Sleep deprivation

うーっす オナホレビューの記事書いてたら、アテナイの戦士先輩(酔った勢いで韓国人のクソマンコに告白した性欲モンスター)に通報するって言われたので 真面目な記事でも書こうかなと思います。 タイトルは気取って英語にしましたが、意味はただの睡眠不足で…

オナホレビュー記 パート2 普通のオナホ

あい 昨日書くって言った気がするから、有言実行として オナホレビューします。 頻繁にブログ更新できれば良いと思ってたので2日連続でしているのは良き まあ更新してる内容はオナホレビューなわけですが っというわけで、レビューします。 今回新しく買った…

オナホレビュー記 据え置き型

どうも 社会人になって半年ぐらい経ちますが、僕は元気です。 (こんなしがないブログを果たして誰が読むのかという感じで 一体全体誰に向けて発言をしているのか怪しいものですが) 僕は元気です。 社会人は面倒臭いです。 お金溜まったら一回仕事を辞めるか…

どうも

社会人になりまして微妙に意識が高まり日々勉強をしている毎日で 平日にシコると体力の消費が激しく、翌日に響くため 平日はシコをセーブしており、結果として休日はシコに費やす形となり ブログを更新できておりませんでしたが、今日、勢いを以って更新致し…

facebookakeのモノマネ

えーっと、タイトルにあるようにfacebookakeにエモい熱い文章を投稿する人達のモノマネをして、何かエモい熱い太い硬い文章をぶっこんでいこうと思います。 というのも、卒業間近で、つい最近4年間所属していた軽音楽部から追い出された身として、こういっ…

割と真面目な話

本格的に酔うと、なんやかんや素が出てしまって真面目な話をしてしまうこともあり、飲んでた人間との関係性や会話なども相まって今回はちょっと真面目な話をしようかなと思います。 音楽はandymoriのファーストアルバムを聴きながらいこうと思います。 でき…

歴史を刻んでギターを刻みたい年頃

今日、歴史を刻めの下新庄本店に行き、汁無しラーメンを、器に余る醤油ごと完食して気分が良かったのでブログでも更新します。 正直、喉を通すたびに心臓がキュッとするので、飲まない方が良いのだと思いますが、 どうしても、器に余るラーメンのスープが排…