もやし的キモオタクのブログ

社畜でょぅじょのブログ

けいおん!

 

1145141919日ぶりにブログ更新します。

 

本当は2カ月前ぐらいには更新したかったのですが、PCが壊れたりやら1限が週に3回もあるために晩酌などする余裕が全くなく書く暇がなかった次第です。

 

まあそんなわけで書かない日々が続いたにも関わらず、今、重い腰をあげて(あくまで比喩であって実際はベッドに寝転がっています)ブログを更新しているのは、昨日、部活の合宿が終わりそのことについて書こうかなと思った次第です。

 

ぶっちゃけ書くことはあまりないというか、こっぱずかしくて書けないというか、そういう思いが頭の中でぐるぐるしているのですが、恐らく今回が最後の合宿であろうということで、勢いよく書き出した次第です。

 

というわけで、ぱっぱと書いていこうと思います。BGMはthe pillowsでいこうと思います。

 

 

とりあえず、部活の合宿について一言物申すことがあるんで、それから書こうかと思います。

 

 

合宿の間ぐらいは、いちゃつくの我慢しようや

 

以上です。

 

初手暴言安定なんですわぁ(⌒,_ゝ⌒)

 

まあ、文明が著しく発達していない長野の山奥で楽器の練習をするか馴染みの軽音部員と遊ぶしかない状況で、いちゃつくなという方が難しいから仕方がないのは確かであるけれども…(僕は合宿場に置いてある漫画を読むことに大半の時間を費やしていました)

 

 

で、次に言いたいことは、僕の友人に感情があるかどうかわからないサイコパスの友人がいるのですが、

 

僕の献身的な行為をみて彼が感動したということですね。

 

また一人、僕は人間を救ってしまったということですかね。

この調子で彼が感情を強く出せるようになっていくと喜ばしく思われます。

 

 

で、次に言いたいことは、バーベキューで最もおいしい食べ物は焼きおにぎりということですね。

 

用意されたバーベキューの具材にはおにぎりがなかったので、自分でご飯を握りおむすびにして淡々と作っていたんですが、非常に美味しかったですね。

 

周りが会話などで盛り上がっているなか焼きおにぎりを作っていたからか、周りの人からしたら変な目で映っていたかもしれないっぽいんですけど、

 

僕からしたら焼きおにぎりを作らないみんなの方が変なんですけどね。

 

 

そろそろ面倒になってきたから最後に一つ書いておこうと思います。

 

合宿の打ち上げがくら寿司だったんですけど、そのメニューに最近カレー類の商品が増えているのです。

 

一カ月カレー生活をしたことのある僕には当然食べるわけしかなく、シャリカレーパンとシャリカレーうどんとシャリカレーライスの三種類を食べたわけです。

 

お寿司屋さんで三種類のカレー商品を食べるという行為、確実にゲーム世界ならばなにかしらの称号やアイテムがもらえるフラグになると思ったわけです。

 

 

その実、何ももらえなかったわけですが(´・ω・`)

 

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム(神) ですね。

 

チョベリバですね。

 

本当にくら寿司はいろいろと考え直した方がいいですね。

 

シャリカレーパンは美味しかったですね。

 

合宿は最高でしたね。

 

 

(⌒,_ゝ⌒\\\\\)

(⌒,_ゝ⌒