もやし的キモオタクのブログ

社畜でょぅじょのブログ

外見への蟠り

「蟠り」

 

これ読めますか?「わだかまり」って読むそうです

どうしてこんなあて字をしたのか気になりますね...

そこで調べてみたんですけど………

 

と、解説するとみせかけてしません

実際に僕は調べてもないですし、なによりこのブログを読んでるってことは、消費されるカロリーがごくわずかなもので(分かり辛い)インターネットにアクセス可能なわけですしね(自分で調べようggrks)

 

で、外見への蟠りですが、まあ誰しも自分の体躯・容姿にコンプレックスを抱いてるものですよね

 

で、まあそれに対しての解決策がありのままの自分を受け入れるのが良い、レリゴーだ

って考えが主流ですけど、ぶっちゃけ整形してしまえばよいじゃんとも思っちゃいますよね僕は

 

と、3秒で考えたタイトルについてはここまでにして

 

外見への、蟠り これの頭文字のを取るとGWです

 GW最高

はい。お終い。

読んで頂きありがとうございました