もやし的キモオタクのブログ

社畜でょぅじょのブログ

太く、短く、柔らかく

太く 長く 硬く

 

と言えば、陰茎のことなのは、賢い読者諸君ならば百も承知のこと

 

しかして、タイトルは 太く 短く 柔らかく とやや違いますね。

 

こいつらが一体何を示しているのかというと、しょうもないものですが

僕の人生を指しております。

 

まあ端的に言えば、気楽に適当に緩く生きて30を目安に死にたいわけです。

有名なロッカーは、ことごとく30を迎える前に死んでいますからね。

長生きをするのはダサいわけです。

 

で、下ネタから始めたのは、この記事を巨乳まんだら王国を聴きながら書いているからです。ふざけているように見えて、ふざけている、彼らの音楽の深さは琵琶湖にも負けていないでしょう(分かりにくい例え)(本当は少し前から温めていたネタなので、巨まんは関係ありません)

 

で、就職活動は終わりました(捨てる神いれば拾う神いる)(捨てられたこともなければ、おそらく拾われてもいない)(内定先の企業が評判悪い)(内定があるせいでパンクバンドができない)(フリースタイルのラップで何を言っても、でもお前内定あるじゃんでアンサーされる)

 

で、まあラスト夏休み一歩手前で課題とかを倒した結果、やっと時間ができたのでべらぼうにお酒を飲み倒しながらブログを更新しているところです。相変わらず、いざ書こうと思うと何を書こうか非常に悩むオタクのモノマネをしているばかりです。シューカツ!等の悪口でも書こうかと思ったのですが、内定がある以上、それはとてもダサいものとなってしまうので、もはや僕が物申すことは何もないのです。(NEW GAME!というアニメに最近ハマったのですが非常に面白いです)(日常系アニメのことしか語れない身体になった)(大人になるというのはこういうことなのだと実感しています)

 

で、まあ要するにとてつもなくダサい人間になったしまったので、はやいとこ内定先の企業が潰れるか、不祥事を起こして内定取り消しをキメるなりしないとマズイわけです。もしくは、来年、ワープア社畜として過ごさないと人生やっていけないわけです。もしくは、かわいい女の子に筆おろしをされるか(婚前交渉は不健全)(男が出ているアニメはほとんど見れないオタクなほどに異性間のあれが苦手だから、真っ赤な嘘)

 

で、まあなんやかんやここまで生きてきてしまったのだから、30まで普通に生きそうなのですが、果たしてそこまで本当に諸々に耐えられるものか怪しいものです。もし、僕が30ほどでどこかに消えたのならばそういうものだと思って、笑っていただけるとありがたいです。

 

 

以上

 

追記:麻雀がべらぼうに打ちたい