もやし的キモオタクのブログ

社畜でょぅじょのブログ

ショートコント

ショートコント

ギターを弾けると会社の人にうっかりもらした結果、「何か弾いてよ」と言われ NirvanaSmells Like Teen Spiritのギターリフを弾いたら上司のおっさんにすごい勢いで食いつかれたので、ドラムのフィルインを声でコピーして打ち消す人

 

おっさん「君〜ギター弾けるんだって?何か弾いてせてよ〜ほら〜」

 

人「ジャーンジャジャッ」

 

お「お!? Nirvanaじゃないか!!」

 

人「ツクツクジャージャジャツク」

 

お「いや〜私もね若い時によく聴いていたもんだよ」

 

人「ジャーンジャジャッ」

 

お「私が若い頃なんかね、カートコヴァーンそっくりだって言われて笑」

 

人「ツクツクジャージャジャツク」

 

お「まあそう言ってくれた女の子が今の嫁さんなんだけど笑」

 

人「ジャーンジャジャッ」

 

お「お、そう言えば山田君は彼女とかどうなんだい!?」

 

人「ツクツクジャージャジャツク」

 

お「ギターなんて弾ければそりゃモテまくりでしょ〜おじさんにも…」

 

人「ダンツクダンツクダンツクダーン!!!!」