もやし的キモオタクのブログ

社畜でょぅじょのブログ

性欲の話

どうも、もやし的大学生です。今日も貧弱ゥ!なノーとPCでブログをば更新しようと思います。といっても、一か月ぶりの更新となるわけでございますが…

 

まあ、ストレートなタイトルであるから今回は何を書こうと思っているのか賢明な読者諸兄ならばお分かりでしょう。そのまんますぎてそのまんま東知事になってしまいますが、性欲について考察したいと思います。

 

ゆゆ式の唯があまりに可愛すぎる話やDTB(どうぶつタワーバトル)について熱く語る(初手5象の巴投げが本当に面白いです)か卒の論ができてなさすぎて卒業が危うくて毎週ネクストコナンズヒントが欲しい話など積もる話がいくつかありますが、こいつらは日本でいう沖ノ鳥島ぐらいに端に置きましょう。

 

 

で、まあ、率直にまずは思いの丈をぶつけるわけですが

 

性欲を強くしたいと思いませんか?

 

僕の後輩に性欲魔人みたいなイケメンとオタクがいるのですが、どいつらも一日に3回ぐらいはシコれると宣っています。対して、自称性欲の弱い僕は一日一回が限界に近いです。それに気分が乗らなければ三日やらないことなど多々あります。

 

(ちなみに、このイケメンはボンボンでもあり携帯料金でAVを購入して親にその代金を払ってもらっています。良い子のみんなは真似しちゃいけないゾ)

 

しかし、僕はどうも性には疎いよう(セのクスも面倒くさそうだし裸で他人と触れ合うのがまあまあキツそう)ですが快楽に対しては貪欲なようで、致す時にはどうしてもオナホールの使用が避けられません。そして、もし性欲が強ければ様々なホールを用いて楽しめるのではないか?と考えます。

 

知的好奇心も強い方で、色とりどりのホールのレビューなどを読んでいると、遠足前日の少年のように浮足だってもうどうにもとまらなくなります。山本もリンダもびっくりしちゃうレベルで、もうどうにもとまりません。

 

しかして、一発ホームランをかますと、肝心の息子を活発にさせる原動力であるSei-Yokuはピクりともしくなく、当然息子もピクリともしません。まるで燃え尽きてしまった矢吹丈の如くに。

 

これでは仮に最高のズリネタやホールがあっても、100%味わいきることはできません。それはズリネタに対しても失礼ですし、何よりも僕自身が満足しきれません。何事にもやるのならば真摯に挑むという僕のモットーにも反します。充分にホールを味わうこともなく次のホールを試すなどということはあってはならなく、結果的に全てのホールを試したいという思いが成就することはなさそうであります。

 

 

これら全部が性欲を高めれば解決できるということで、性欲を強めたいわけです。一般論的にも性欲が皆無なことよりも性欲がある方が伴侶を得るモチベーションにも役立つわけですし、性欲が強いにこしたことはないと思います。風の俗や性の交を楽しめたりもして幅を広められるわけですしね。

 

以上、性欲を強めれば人生が豊かになる話でした。みなさんラッキョウなどを頻繁に摂取したり亜鉛を用いたりして性欲を強める努力をしましょう、僕は諦めました。

 

あと今日はフジファブリックのFAB FOXを聴きながらブログを書きました。このアルバムを好きだという人が少なく寂しく、本当に良曲しか詰まっていないのでみなさんもう一度聴きなおしてみてください。

 

PS.要するにオナホが欲しいのでみなさんご投資の方お願いします。また、このオナホ興味があるけどなかなか手が出せないって方は代理を受けますのでご一報ください