もやし的キモオタクのブログ

社畜でょぅじょのブログ

インポテンツな先輩の話

今日買ったウォッカが1000円を下らないぐらいの価格で、その割には美味しくてシャウエッセンとともに頂戴したら非常に気分が良くて、ドラゴンクエストライバルズもメンテナンス(スマホのアプリです)となり暇ができたのでブログをば更新しようかと思い立った所存也

 

で、今日はもう前置きも何もなく先輩の話を書こうと思います。忘れないと思いますが備忘録的な意味合いも込めたものとして書きます。

 

 

僕の先輩には、酒癖が悪いというか、お酒を飲みすぎて記憶を飛ばしがちな先輩がいまして

例えば、他人の実家でアテナイの戦士になりきり(本人曰く前前前世の記憶が蘇ったそうですが)はしゃいだりするのです。

 

まあそんなワンパクな先輩のトンチキチンなお話なのですが

 

事の発端としては先輩が従妹達とお酒を飲んでいたことらしいです。

 

僕はオタクなのでそういう方々とはあまり仲良くしないのですが、先輩は強い人なので、普通にお酒が進んで飲みすぎてしまったのでしょうか

 

あろうことかアテナイの戦士になりきりすぎるほどに、アルコホールを摂取してしまったのです。

 

そして、朝に目が覚めてLINE(SNSの一種のチャットアプリ)をふと開いてみると

そこには韓国語で愛してるという意味のワードsが

 

従妹の方々の話を聞くに、先輩は、どうも酔いの勢いで、一度しか会ったことがない韓国在住の韓国人を口説いたそうです。

 

酔ってても酔ってなくても関係ないから!

 

先輩は、そう強く言い切ったそうですが、まあ関係ありますよね残念ながら。

 

そして、その件の韓国人マンコがつい二週間ほど前に先輩に会いに、なんと来日しに来たわけです。(話を聞いていた一同、日本国旗を掲げて出迎えようかと思いましたが流石に野暮なのでやめておきましたナイス判断)

 

しかも、彼女が泊まる所は決めていないなどという情報を与えられた我々は、つまりそういうことだと(これで察せない方々は純正潔白なのでそのまま真っすぐ生きるか、はよAV観ろという感じですが)我々一同は察してエールを先輩に送り、件の日を待ちわび待ちわび、待ちわびすぎてマッチ売りの少女となりうりかけたところでしたが(面白くないですねすみません自害します)

 

そうして予想通り先輩は情事に達するまで至ったのですが、なんと残念ながら世紀の性器不全が発生してしまったらしく、結局行為には至らなかったそうです(乳首を舐めながら手で扱かれて先輩は女の声をあげたにもかかわらず)

 

しかも、話を聞くに、そのチョンのマンコとは一回会ったばかりで、しかも少し話をした程度、しかもLINE(SNSの一種)で先輩は先輩に好意がある印象を受けていたらしく、つまりは先輩が極限に酔うことで、先輩の中に眠れしアテナイの戦士こと性欲モンスターが爆発してイケる相手を狙ったという結論が導き出されたわけです。

 

しかして、会合したその日は先輩は素面なわけで性欲モンスターことアテナイの戦士が介在するわけもなく、結局として、情事に至ったにも関わらず、先輩はインポテンツを発揮してしまったのです。

インポテンツを発揮してしまったのです。

 

なんと悲しくて面白くて意味のわからない話なのでしょうか。

 

これ以上僕が言及すると私情を挟みそうなので、ここまでに留めておきます。件の先輩さん、これを読んで間違いがあれば訂正するので、何かあれば言ってください。

 

 

 

最後に、このブログを書いている最中に聴いていたバンドですが、ナードマグネットです。日本のパワーポップとして一番今輝いているバンドなので、皆さん是非聴いてください。僕の遠い先輩でもあるらしいので。